好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

風都探偵をミタ

こんちゃす

 

U-NEXTを契約しているので風都探偵のアニメを観ました

 

えっと、感想は、、、?

 

と言われると

 

「良い‼️👊(語彙力)」って返しちゃいます

 

仮面ライダーという作品はデザインと映像の感じが好きなので見ていますが(前にも言った気がするな...)アニメになると更に映像の感じがまた違って良いですね♪

 

なんか本編が終わった後の話なのかな?そんな感じがしました

 

実写本編等が終わった後の世界はどうなっているのか、、、という感じのはかなり好きなので嬉しいところです

 

アフターエピソード的な?

 

ドラゴンボールで言うところのファン制作だったようなAFとか

 

ワクワクしますね〜

 

アニメの先が気になり過ぎてAmazon Kindleストアで電子版買ってしまいました、、、

 

紙の漫画でも良いんですけど、やはり漫画は買い集めてしまうと置く場所がもう無いので、、、玩具のコレクションで精一杯デス

 

こんな感じで Kindleのライブラリもワイワイパーティになってきています

 

色んな本、読むのに時間かかってますけど、楽しんで読んでまーす!

 

今日はこの辺でノシ