好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

中々売ってないやつ

こんちゃす

 

こちら田舎でも全然見つからないガンプラが仕事終わりに都会へ出た時に売っていたので紹介

 

フルメカニクス レイダーガンダム です

 

夜遅くに行ったのでジョーシンとかエディオンとか開いてなくて諦めてたのですが、ドン・キホーテに用があったので次いでにブラブラ見回ってたらまさかの1つ売ってました…二度見しましたわ

 

田舎でも全然売ってなくて都会に出るともっと売ってる確率低いでしょ…ってなってたけどしれっと置いてたのには驚きです。しかもドンキ

 

嬉しいですね〜

 

しかしガンプラ、昔ならたくさん売ってて選び放題だったのに2年ほど前から売り場スカスカで縮小されまくりですね、、、

 

物を実際に店舗に行って選んで帰るような楽しみもできなくなって来てますし、その楽しみすらも忘れている人が多いような気もします

 

という事はこのあたりで、、

 

こんな感じで必死にガンプラ探して買っても組み上げる時間が無いんですけれども、、、

 

未だにMGのデュナメス作ってる途中ですからね(2ヶ月ほど前から)

 

いつに完成するのやら((

 

そういえば、最近BGM制作とかしてみようと思って、ふと思いついたフレーズは何かしらの形でメモしてDAWに打ち込むようにしています

 

MacBookは持っているのですが、長年使っていなかったせいかバッテリーの状態が悪くなっていました、、、

 

今までは持ち運んでスタジオで歌録りとかする時に使ってないのにな〜社会人になって使う機会が更に減りました

 

もっと音楽したいな〜ともまた思うようになってきたので頑張りたいと思います(パワー)

 

ほんと「継続は力なり」ですね

 

(まぁ無理に続けていると崩れる時もありますけど)

 

そういう余計なことは置いといて、、、と

 

今日はこの辺でノシ