好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

増える増える

こんちゃす 今回は同じコレクターのフォロワー様から貴重な爆丸をお譲りしてもらいました、、、 その中から厳選した3体を掲載します! ↑ダークオン・レイズン(Darkus Razenoid) こちらは日本未放送のバトルブローラーズ4期、メクタニウムサージに登場する爆…

クリスマスイブ

こんちゃす こちら関西、昨日は雪と路面凍結が凄かったです。 何年かに一回か、見るような光景でしたが運のいいことに(?)昨日と今日はお休みです。 長い時間をかけて車通勤にならなくて良かった... しかし、年明け2月あたりもまた同じようなことが起こり…

物欲食欲が止まらぬボーナス後の冬

こんちゃす ボーナスが支給されてから、自分では財布の紐は緩んでいない...と思い込んでいる主です。 でも、しっかり緩んでますw また連休だったので、ぶらりと神戸までお出かけしてきました。 フカヒレラーメン、小籠包のセットを食しました。 フカヒレのス…

写真の練習

こんちゃす 先日、SONYのZVE10というミラーレスカメラを買いました。 黒で引き締まっていて、片手持ち出来るサイズで良いです...! もう少し頑張ってα6400を買ってもよかったのですが、予算オーバーだったので諦めです... こんな感じで毎晩コツコツとフィギュ…

眠る昔の玩具

こんちゃす 掃除していたら昔好きだった玩具が出てきました。 ビーダマンですね。 当時小学生だったのでニッパーすら持ったことない自分では組み上げることは出来ず、父親が作ってくれていたのを思い出します。 特にこの機種?、機体は好きでした(名前はもう…

やっと見つけました

こんちゃす やっと見つけました。 遊戯王のパックです。 念願のダークウィングブラスト デュエリストパック以外の箱開けるのも5Dsの時以来かな...?懐かしい 欲しかったブラックフェザーと忍者類は出たので大満足です。 やっと12月らしく、かなり寒くなりまし…

遊戯王にハマってる件

こんばんは。長らく長らく更新が空いてしまいました... 長く更新が空いてしまった分、今回は長めになりそうなので目次を挟みますw 最近の話 遊戯王にハマってる件 集め出したら止まらなくなった話と他 最近の話 5連勤して1日だけ休んでまた連勤、みたいなシ…