好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

物欲食欲が止まらぬボーナス後の冬

こんちゃす

 

ボーナスが支給されてから、自分では財布の紐は緩んでいない...と思い込んでいる主です。

 

でも、しっかり緩んでますw

 

また連休だったので、ぶらりと神戸までお出かけしてきました。

フカヒレラーメン、小籠包のセットを食しました。

フカヒレのスープが本当に美味しい。めっちゃ好みの味...

 

他にも、あげ餅を2本、唐揚げ串、小籠包(2回目)を食べ歩きしました。

しっかり金額気にせずにモグモグ...というよりはバクバクいただきましたね。

冷たい風が吹いていて、ついに真冬!という感じになりました。

外に出るのが嫌になるやつです...w

それでも良い天気ではあったので良かったです。

 

そして、私が愛してやまないPassCodeの新曲が新しくリリースされたので買ってきました。

どうしても見たいライブ映像があったので迷わずA盤B盤両方買いです。

社会人実家暮らしだとありがたいことに、こういう趣味のものも気兼ねなく買うことが出来ます。本当にありがたい。(ずっと言ってる)

 

しかし、同じ音源内容で初回盤のDVD内容が2パターン売りって凄いねw

でもそれぞれパッケージのデザインは違ってて色々な楽しみ方が出来る...

ストリーミングが主流だけど、コレクターな自分はまだまだ円盤を集めたい派でございます。

皆様はどうでしょうか。未だに円盤買って集めたりします?

 

それでは今日はこの辺でノシ