好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

ボンゴレリング

こんちゃす

 

懐かしのボンゴレリングがプレミアムバンダイから届きましたので、少しご紹介しましょう。

 

正式名称は、「Special Memorize ボンゴレ匣&ボンゴレリングセット」でした。

 

こんな感じで、各種にブリスターが付いてます。

 

ボンゴレ匣に音声ギミックがあるので、そこそこの重量感あります。

ボンゴレリングは、当時品のガチャガチャボンゴレリングと比べて大きさはあるものの、重量感は全くなくなりました。

ガチャ版では劇中のように指に装着することは出来ませんでしたが、今回はかなり大きい口径になってますので成功しました。ありがたい(写真はない)

 

こんな感じでボンゴレ匣...開匣!とか、劇中と同じく死ぬ気の炎をリングに込めて押し込むと蓋もオープンしちゃいます((

 

今回は大空、霧、雲の3属性でしたが並べてみると高級感上がります。そして私のテンションも上がりますw

そういえば当時ジャンプショップでこれと同じようなものが売っていた記憶があります。残念ながら当時は小学生キッズだったのでこんなに買ってもらえませんでしたが...

あれから10年以上経って、サウンド付きのメモリアル仕様で商品化されたのは本当に嬉しいです。欲しかった人は多いんじゃないでしょうか

今、大人になった皆様も買えるなら買っておきましょう。復刻版とかは買わなくて後悔したことしか無いので。

各種4950円と、少しお高めですが....

リボーンを見ていたファンなら絶対欲しくなるものなのでぜひw

 

↓第二弾で雨、雷、嵐、晴の受注開始と同時に(?)、第一弾が再販受注してるみたいなので、気になった方は予約ページへGOですw

 

第一弾の3つを揃えたので、残りの4つも絶対手に入れなければならない(謎の使命感)

 

ではでは、今日はこの辺でノシ

p-bandai.jp

p-bandai.jp