好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

ワーっと…

こんちゃす

 

4月頭の更新からすっかり存在を忘れていました。気が付けば私も2年目を迎えて、社会人1年3ヶ月目というところですかねー

新入社員の子たちもそれぞれタイプが違うのですが、自分よりやる気とパワーが凄いですので期待できます((ニッコリ

 

そんな話は置いておいて、最近買ったもの載せてみようかな

 

f:id:zerocha:20230604000355j:image

ロボット魂ストライクとエールストライカーを買いました〜

ロボット魂の購入は初めてかと思ってたんですけどまさかのドラえもんもロボット魂でした...w

今回買ったやつ評価人によってバラバラですけど、自分は全然好きです👍

プラモデルだと動かしにくいところが気兼ねなく動かせるのでありがたい

初動の値段が結構しちゃうので、また落ち着いたらランチャーのユニットも買います。(そんなことよりソードも早く出して)

 

5月に届いたアーツ類は、今月2体届くのと一緒にお披露目したいと思います。乞うご期待(w

 

f:id:zerocha:20230604000711j:image

それでは今日は自分で撮った真骨彫オーズシャウタコンボを掲載してからのお別れです。((ルールル、ルルル、ルールル〜♪

この辺でノシ