好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

え?もう4月に?

こんちゃす

(かなり遅い時間帯の更新になった)

 

あれこれ言ってたらもう4月になっていました。

3月頭の記憶から一瞬で3月末も過ぎてとても早い...w

 

そして、新卒で入社した会社も2年目になりました。

はやく次見つけて辞めるつもりがあまりにも見つからず1年が経過して、一つ下の子達が大学を卒業して社会人に...本当にびっくり

 

とりあえず夏のボーナス貰えるまで頑張りますか〜(?)

でも本当にもっと技術のつくような専門性のあることで仕事したいので早めに切り替えなきゃイカン🦑

少しずつ少しずつ...(“w”)

 

f:id:zerocha:20230412010916j:image

本日というか跨いでしまったので、昨日はお休みだったのでまた都会の方へブラブラと〜

たまたまHGエアリアル改修型の再販日だったみたいで、アニメを観てないんだけどもカッコよくて勝手しまった〜〜〜!

また詰みプラが一台、二台と増えてきていますネ

 

因みに昨年の5月ごろに買ったMGデュナメスも未だに完成せずw

素組みだけどあと武器類だけなのにな〜〜!

また時間取れたらコツコツします...w

f:id:zerocha:20230412011358j:image

スタバを飲みました。コーヒー系とか飲めないのでその他のやつでシンプルなやつが1番うまい((雑

ココアが1番好きです

 

カメラはsony ZVE10です

 

最後雑ですが今日はもう遅いのでこの辺にて

ノシ