好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

クリスマスイブ

こんちゃす

 

こちら関西、昨日は雪と路面凍結が凄かったです。

何年かに一回か、見るような光景でしたが運のいいことに(?)昨日と今日はお休みです。

長い時間をかけて車通勤にならなくて良かった...

しかし、年明け2月あたりもまた同じようなことが起こりそうなので油断は出来ませんw

 

そういえばクリスマスイブですね〜

たまたま休日なだけなのでそんな感じはしませんが((

 

そんな本日、遊戯王

 

シークレットユーティリティボックス

 

の発売日です♪

 

毎年この時期になるとお祭りボックス?的な感じで出てたみたいですけど、私は去年のシークレットシャイニーボックスしか知りません。

それより前の年に出ていた、プリズマティックゴッドボックスとかは本当に分かりません...w

(そもそもプリズマティックとかいうレアリティを知ったのもまだ最近)

 

(...ドン!)

 

友人が流行病になってしまって買いに行けなかったようなので2人分手に入れるのは大変でした...

手に入れにくいというよりかは、1人1BOX制限な所しか無かったので複数店舗を回るのが大変でした。また、クリスマス商戦ということで、どのお店もすごい行列が出来ていました。親が子供のクリスマスプレゼントに色々なおもちゃを買いに来ている感じでしたね〜

しかし、今回家を出たのは昼のピーク過ぎてからでした。どの商品も今回ぐらいゆっくり買いに出ても手に入れやすいとありがたいところです...

 

今日は短めですがこの辺にて、ノシ