好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

増える増える

こんちゃす

 

今回は同じコレクターのフォロワー様から貴重な爆丸をお譲りしてもらいました、、、

 

その中から厳選した3体を掲載します!

↑ダークオン・レイズン(Darkus Razenoid)

こちらは日本未放送のバトルブローラーズ4期、メクタニウムサージに登場する爆丸です。

アニメは15話ほどまでしか見れてないのですが、存在はずっと知っていました。そんな憧れの爆丸が手に入ったので本当に嬉しい。

こんなにカッコいいデザインの爆丸が日本未発売であるのは勿体無い...

3期が終わってもう10年ほど?は経ってるので、今出そうにも色々厳しめですね(大人の事情的に)できれば出して欲しいですけどもw

 

↑サブテラ・ブレードティグレス

トラちゃん!((雑 

これも持ってなかった...トラちゃん懐かしい。アニメのデザインカッコよすぎですよ〜

 

↑ダークオン・センチピード

闇属性もデザインがめっちゃ好きなので、なんぼあっても良いのです((

 

爆丸、ミニサイズで変形するおもちゃで集め甲斐がありまくりなのです。

まだまだ欲しかったものは揃ってませんが地道に揃えていこうと思います...!

また少しずつコレクションが増えていくw

 

ではではこの辺でノシ