好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

夏は終わった…?

こんちゃす

 

忙しくてしばらく更新が出来ずでしたが、また少しずつ書いていこうと思います♪

 

この前はお休みだったのでまた少し買い物を

 

f:id:zerocha:20220921224007j:image

ゾンビレイズバックルのセットのやつと食玩ベース2を買ってきました

 

食玩ベースは久しぶりに売ってるところを見ましたね...2以降出てないからかな...?

 

嬉しくて2個買いです

 

ゾンビレイズバックルめっちゃデカくて良いですね〜

 

f:id:zerocha:20220921224420j:image

 

IDコアも音声は変わりませんが、見た目がゴロっと変わるので良きです♪

 

手のデザインが惹かれます...!

 

玩具発売の動きを見た感じ、全部を追っていくのは厳Cと思ったので此処からは少しセーブしていきますw

 

台風が過ぎて行って、暑い日ももう終わりましたかね...?

 

季節の変わり目で体調管理に気をつけたいところです

 

皆様もしっかり睡眠と食事を...🍙

 

今日はこの辺でノシ