好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

欲しくなるやつ

こんちゃす

 

毎晩Valorantをやって終わりだったのが昨日より布団に入ればスプラトゥーン3、というものが追加されました主です♪

 

Switchはあんまりやっていなかったのですが、どうしても寝る時というか、ゴロ寝で出来るシューティング系のゲームが欲しかったところスプラトゥーンを思い出しました、、、!

 

ちょうど発売が近かったこともあって、これを機に初めてみましたが普通に面白いですねコレ

 

ペチャペチャと陣地をペンキで取っていき、時には相手をキル(?)したりと、誰でも楽しめるものになってるように感じました...!良

 

やはりSwitchは良いゲームがあんまり無いなーって思っていましたが、自分が避けていただけでマリオパーティとかカービィだったり面白いものはたくさんあったと気付けました♪

 

国内のシェアが凄い事になっているニンテンドーSwitch流石ですと!

 

Switchが人気なのか、ただ入荷せず品薄なのか分かりませんが、近場のお店でもライトも含めて切らしてるところばっかりでした、、、

 

Switch人気すごいなー!

 

ここ2日、スプラトゥーンやっているとSwitchは携帯モードでしか基本やらないのですが、プロコンが欲しくなってきました...!

 

プロコンも入ってきてもすぐ売れていくものみたいなので根気よく探しますワ

 

皆様も良きゲーミングライフを♪

 

それではこの辺でノシ