好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

食玩の戦士

こんちゃす

 

今日は朝から予定があったのでそれが終わってから名古屋にでも行こうと思いましたが、到着時間等の都合で結局諦め、、、となった日でしたが元気です((

 

どこかホビーオフ、ハードオフセカンドストリートとかで玩具が結構多いところあるのかな〜と気になりながらもまたの機会に…となってしまいました

 

こういうのって車で行くのも良いんですけど、やはり電車に乗って時間をかけてでも色々景色をゆっくり見たりして移動するのが楽しいところだと思います( 'ω' )

 

アァ、早く1人でかる〜く旅に出たいな〜といつから考えていることやら…w

 

諦めたので近場ブラブラして、少し買い物をして帰ってきました。

 

SHODO仮面ライダークウガを見つけたので購入しました

 

この前のゼロワンと同じ弾のやつですね

 

顔の塗装は少しハズレのモノを弾いてしまいましたが、食玩クオリティ(?)と言うことで許しちゃいます。交換がめんどくさいので…

 

赤色の塗装、凄く綺麗ですね、、、コレだけでも満足です◎

 

少しメタリックというところでも高級感が出ますね(実際少しお高い目)

 

そういえば、VALORANTまた新しいactになりましたね。

 

仕事で帰宅が遅いと1、2戦ぐらいしか出来ないのでバトルパスを買うか少しお悩み中…

 

基本ソロでしかやってませんが、それでも面白いモンですぜ。オススメします

 

ヴァロラント以外にも、モンスターハンターライズとか買ったりして少しずつやってるのですが、まぁ時間が足りないですᕦ(ò_óˇ)そしてパワー!も

 

そして今、気になっていたFortniteもダウンロードしています

 

歳を取るにつれて新しいものに興味がなくなっていきそうな気がするので、今の若い年齢の内に気になったモノは沢山インプットしていきたいと思います…!

 

また一つ、ワクワクが増えましたね

 

こんな感覚を大事にしておきたい

 

では今日はこの辺でノシ