好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

少し影響を受けやすい

こんちゃす

 

今、U-NEXTで仮面ライダーブレイドを見ているところです

 

毎年夏の一気見ってやつですね

 

去年は確か仮面ライダードライブとゴーストを見た気がします

 

ドライブもゴーストも面白くて、玩具めっちゃ集めましたね〜

 

シフトカー、車の事は全くわからないけどカッコいいと感じたもの買ったらこんな感じに

(少し埃付いてるのはお許しを)

黒に紫のカラーリングは痺れますね…

 

やはり見てると影響されて玩具集めが止まらないです、、、

 

ラウズカードってメルカリやヤフオクでも全く見つかりませんね、、、、

 

カードダス版とかDX版とか文字が劇中版があったりとか難しいですな、、

まぁ自分は兎に角カードが手に入ればいいのです(0H0)

 

ラウズカードいっぱい売ってるところあったら教えてほしい限りです、、、

 

今日はこの辺でノシ