好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

休日ほど外出すると出費で危険

こんちゃす

 

最近、朝早く起きてなんかする「朝活」のお陰か調子が良さげな主です!

 

知らぬ間に最低気温もかなり低くなり、夏の暑さが完全に無くなっていました(汗

 

どうしてもあまり外に出ない職場というか、日に当たることが殆ど無い事が多いですのでパワーは出てきませんね...

 

まぁ、これからだと日は出ていてもそもそも気温が低く寒い季節になりますから、あまり関係ないんでしょうけども((

 

てか、なんか1月経つの早すぎるような気がします...それぐらい何かに没頭出来ているのは良い事なんですかね?

 

そんな昨日はお休みの日でしたので、朝からブラリとお出かけを♪

f:id:zerocha:20221022001356j:image

ポケモンカードゲームの新Box「パラダイムトリガー」の発売日だったので、ガンダムマーカーEXを買うついでにジョー◯ン行ってきましたw

(どっちがメインなのか分からないw)

 

また発売日に買ったものの開封までは行かず、保存保管することになりそうです...w

 

開封するまで時間が取れないのです...それぐらい休日でもやる事が多いです(u_u)

別に仕事の事ではないですガ

f:id:zerocha:20221022001724j:image

この前買った食玩の掌動、どうしても色が一部物足りなくて塗装をしています。

ガンダムマーカーEX...やはり優秀ですね...

f:id:zerocha:20221022001837j:image

赤がほぼ成形色だったのですが、マーカーのお陰で高級感あふれるメタリックレッドに...!

これは他の色も買って試す価値ありですのでオススメです♪

 

休日にコツコツと塗り進めますかァ

f:id:zerocha:20221022002000j:image

そういえば、20thバージョンのS.H.Figuarts仮面ライダー鎧武オレンジアームズ🍊を見つけたので購入しました。

コレはかなり嬉しい

 

ほぼほぼ定価5500円と変わらないぐらいの4950円でしたが、手に入れれた事が嬉しくて大満足しております♪

 

確か鎧武のアーツが出て頃辺りが旧アーツからの見た目が変わって今のように新しくなったんでしたっけね?かなりの進化を感じます...

 

平成2期ライダーのフィギュアーツはあまり手にした事なかったのでこれを機に集めようかな?

 

仮面ライダードライブタイプスピードとか結構なお値段したなぁ...ゴーストかエグゼイドが次に欲しいかな〜

 

良い値段のやつが売ってるか気長に探しますかね...

 

いや〜、出費がすごいw

 

昨日だけでいくら使ったことだろうか...w

 

恐ろしや

 

気兼ねなく使わないとストレス発散にならないのですが、少し気をつけながら欲しいものを買った行こうと思いますw

 

ではでは!

 

今日はこの辺でノシ