好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

仕舞っていたモノ

こんちゃす

 

今日も仕事だったので大変でした(毎日

 

口を開けば違うところ行きたいですよ...♪

 

まぁそんなことはさて置き、、、

 

久しぶりにフィギュアーツの箱を整理していたら、無性に遊びたくなったので一つ取り出してみました。

 

f:id:zerocha:20221015231043j:image

ベスト版ではありますが、仮面ライダービルド ラビットタンクフォームです。

 

赤色に関しては色々なところで言われていますが、個人的にはコレで悪くないのかなって思ったり。

 

塗装に関しては不慣れですので、まだ試す勇気はなく...

 

掌動とかだとガンダムマーカーとかでサクッと出来るんですけどねェ

 

アーツになると高価な物ですのでなかなか...

 

あと調色が難しそうなイメージです。

 

いや〜!それにしてもフィギュアーツは昔からカッコいいな〜

f:id:zerocha:20221015233719j:image

(背景悪くて申し訳ない...w)

 

もっと色々なライダーをこのクオリティで再販してくれ〜!

 

頑張れバンダイさん〜!!

 

そして仕事頑張れ私!

 

早く次探せ〜!

 

それではでは、

 

今日はこの辺でノシ