好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

白熱がアルカナ/ボリューミーでヴィクトリー

こんちゃす

 

昨日はBlenderというソフトを勉強しながら好きなように3Dモデリングをしていたら0時過ぎていて、お陰でブログ更新出来ずに就寝タイムに入ってしまった主です((

 

3Dモデリングは難しいけども、自分のイメージするものが段々と形になっていき、その過程を見ながら出来るのでかなり楽しいです

f:id:zerocha:20220903213459p:image

とりあえずロゴっぽい写真だけですが、こんな感じに↑

 

これは勉強し甲斐があります....他にも面白いソフトウェアがあったら教えてください!

 

さてさて、昨日はポケモンカードゲームの「白熱のアルカナ」の発売日でしたね

 

自分は午前中は予定があったのでその後に家電量販店に行ったのですが、まぁダミーのポップは少なくなっていましたね...それでも買えたので良かったです♪

 

会社によったら5、10パック制限だったり1box制限だったり色々ある感じでした

 

結局2社行きましたが、1box買うだけでセーブしました((偉い

 

Twitterを見た感じだと、もう無いっていう呟き多かったですね...地域差が凄い

 

それぐらいポケモンカードは人気なんですねー

 

自分はプレイヤーじゃなくて可愛いカード、惹かれるデザインのものが欲しくて偶に買ってます♪

 

こういうコレクションも悪くないです👁‍🗨

 

f:id:zerocha:20220903213928j:image

そして、本日発売の仮面ライダーギーツより「デザイアドライバー」が仕事に行ってる間に宅配で到着

 

配達員さんいつもありがとうございます。社会人になっても発売日に物を手に入れれてるので、かなり助かってます♪

 

f:id:zerocha:20220903214146j:image

 

早期特典のリバイスドライバーレイズバックルも付いてましたので一安心♪

 

f:id:zerocha:20220903214254j:image

箱はリバイスドライバーより薄いが、デカイ

 

f:id:zerocha:20220903215110j:image

 

パーツ類全てがデカイ...!ゼロワンドライバー のサイズ感を感じます

 

f:id:zerocha:20220903214347j:image

 

写真撮ったんですけど、大き過ぎて収まりませんでした(0M0)ケンジャキー!

 

仕組みはジクウドライバーっぽく、大きさはゼロワンドライバーっぽくてどちらも好きなので尚嬉しいです(゚∀゚)

 

また、最速(催促・販促)のレビュー動画とか一切観ないで遊んでいるのでかなりウキウキ

 

これは今後出るアイテムも期待です♪

 

また1年間よろしく、仮面ライダーギーツ

 

今日はこの辺でノシ