好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

早い...!

こんちゃす

 

今日でリバイス最終回だったみたいですね、、

 

ワイはまだ25話少しすぎたぐらいなので全然追いついてません!

 

f:id:zerocha:20220828223010j:image

おもちゃの展開が一般よりかはプレミアムバンダイのほうが多かったイメージですね~

 

今年も流行り病のせいもあってか、リアル店舗よりもネット!っていう感じもしました

 

ただ、プレミアムバンダイだとほぼ確実に手に入るけども届くのが半年先だったり、値段が少し高めだったりとありますね、、、

 

ここ二年、リアルタイムで放送を見ることが出来てなくて、録画しても消化する時間もなく経ってしまったので本当に早かった...

 

気になったおもちゃはすぐに買ったりしてましたが追いつきませんでしたね~

 

とりあえず、仮面ライダーバイス、一年間おつかれさまでした♪

 

次の仮面ライダーのデザイアドライバーも予約してるので届いたらまた載せます

 

今日はこの辺でノシ