好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

早いことに

こんちゃす

 

早いことにもう9月になりましたね

 

4月に新卒入社して早くも9月に、、、

 

よく耐えてる自分に毎週お休みの日には玩具やカードを買ったりしててご褒美が続いています(激甘

 

その他にも電子書籍を買ったり、少しずつソフトの使い方を趣味で覚えたりと、休みの日を有効活用できている気がします

 

大学の頃は長期休みになると、丸一日YouTubeNetflixを見たりしてダラダラとした1日を過ごしていましたが、今では少しでも動いていないと身体が重たくなると思い少しアクティブになりました(0w0)

 

いや〜、変わりましたね〜

 

まぁ、技術を付けていける仕事に変えたいという気持ちは変わらずですけどね((大爆笑

 

「若いうちは色々経験しておきなさい」とよくありますが、このご時世だとそこまで簡単に色々経験出来そうにもないですね...

 

何か新しい趣味をはじめた時のあの調べて少しずつ出来るようになっていく面白い感覚を久しぶりに味わいたいです(°▽°)

 

f:id:zerocha:20220901220409j:image

そういえば9月に入ったということは、また次の仮面ライダーがはじまりますね♪

 

デザイアドライバー、かなり楽しみです...!

 

今年はガチャポンも食玩もコレクションアイテム収集が忙しくなりそう、、、散財散財、、、💸

 

また良いほうに行ってくれるといいな〜

 

皆様もコレクション大変ですが、頑張りましょう...(?)

 

ではでは

 

今日はこの辺でノシ