好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

SHODO Double

こんちゃす

 

今日は久しぶりに何もない休みだったので都会へ遊びに行ってきました♪

 

確か月曜日発売だった掌動仮面ライダー02を忘れていて、ネットでもボックス販売が品切ればかりで諦めていましたが何とかバラで売ってるところを見つけて一安心です...

 

f:id:zerocha:20221012202951j:image

アクセルがワンボックスに1体しか入ってないそうで、すごいアソートですね...

 

コレ見ると、後に発売されるShodoに確かエターナルとかが収録されてるやつは予約しておいた方が良さそう...焦ります

 

近年は食玩で有っても手に入りにくい事が多いですからね🤔

 

そういえば、食玩ベースっていつも行ってるエディオンでしか売ってるの見たことないんですけどもww

 

売ってる内に少しずつ買い足しておきますか((

 

shodoシリーズは手頃な価格で集めることができるので良いです

 

最近はアーツを買っても数分ポージングして遊んでからすぐに箱になおしてしまうので、気にせず遊べるのは大きいポイントです♪

 

もう少し遊びのワンランク楽しむために、ポージングしたフィギュアを撮影してフリーの背景画像などに合成してみようと思い始めました

 

フィギュア素材の切り抜きがなかなか難しくて慣れませんが、しっかりと時間をかけるなり何かしら楽になる方法はあるはずなので模索しながら頑張ってみます...

 

Affinity Photo久しぶりに起動したので頑張って思い出しますか〜〜

 

今日はこの辺でノシ