好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

GPレイズバックル1

 

こんちゃす

 

今日はフラッと都会に出ていてレイズバックルのガチャの事を思い出したので、ガチャガチャ売り場まで行ってみました。

 

2週目に発売という事でもうそろそろかな?と思ってましたけど、流石は都会ということで結構な数がありました♪

 

f:id:zerocha:20220907210843j:image

6回してウォーターとホーリーライブが被っただけだったので、そこそこラッキー(?)でした

 

(欲を言えばもう1つデモンズ欲しかったです)

 

そんなことはさておき、集め甲斐がありますね(n回目)

 

f:id:zerocha:20220907211211j:image

この前に手に入れたシールドと一緒に♪

 

青系セットはクールで良いですね〜

 

このウォーターの回し心地(?)が良くて何度も回してしまいますw

 

f:id:zerocha:20220907211548j:image

今弾の目玉セットでシメです♪

 

今日はこの辺でノシ