好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

やっと見つけました

こんちゃす

 

やっと見つけました。

 

遊戯王のパックです。

 

念願のダークウィングブラスト

f:id:zerocha:20221213220737j:image

デュエリストパック以外の箱開けるのも5Dsの時以来かな...?懐かしい

f:id:zerocha:20221213220750j:image

欲しかったブラックフェザーと忍者類は出たので大満足です。

f:id:zerocha:20221215004510j:image

やっと12月らしく、かなり寒くなりました。

 

ついこの前の学生時代では、年中お部屋でインドア生活をしてた身としては寒さは耐え難い気候です。

 

社会人になってアクティブにお出かけしたりと色々耐性が付いてきた感じはありましたが甘々でしたワ...

 

やはり、おうち最高です♪

 

日中も普通に寒いですけど、朝夜と極寒なので体調に注意して生活しましょうね。

 

今日は短めですが、この辺でノシ