好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

アチアチやからこそCCレモンは美味い

こんばんは

 
最近は雨が降ったり天気がグチャグチャだったりしても変わらずアチアチですね((当たり前
 
ボトルマンをまたボチボチ買い始めました。
 

もう全体的に大きくてボリューミー(?)なのでこの時点で大満足ですヨ、、、

 

CCレオンって名前なんですってよ

 

まさにCCレモンモチーフのものですな

 

競技性のあるおもちゃというか、バトルホビーは集めるだけでも楽しいので良いですね

 

昔のビーダマンで凄い高値で取引されてるやつとか持ってますけどもう傷とか付けるの怖くて遊べてないですなー、、、

 

同じバトルホビー(?)系列でいけば爆丸もたくさん買ってもらってたなー

 

爆丸ってこういうやつですねー!

 

磁石の上に乗せるとカシャッと変形するワクワク玩具です♪

 

昔から好きなものは変わらず好きですね〜

 

好きなものを追い続けられる、そんな仕事がしたいですね…(いきなり)

 

お盆休みなどない仕事なので明日も仕事です

 

今日はこの辺でノシ