好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

休日は大量買いで、特に危険

こんちゃす

 

今日は休みだったので少しお買い物へ、、、

 

お買い物と言っても毎度玩具かカードしか買わないんだけどね((٩( ᐛ )و

 

ボトルマン に新しいチョロQにSHODOの仮面ライダーフィギュアですな♪

 

SHODOに関しては凄いクオリティと感じました、、、

 

サウザー豪華すぎるしゼロワンもしっかりキマる…!大満足です

 

チョロQは昔子供の頃に集めていたのもあるんですけど、YouTubeでレビューされている方の動画を見て久しぶりに欲しくなったので急いで探して購入っ

 

欲しくなる動画のURLも貼っておきますぜ(`∇´)つ→https://youtu.be/z07acxSH0rI

 

自動で回転したりバックしたりと驚くことばかりでしたw

これは机が広いと遊びやすそうと感じました…!

 

やはりホビーはいつ買っても楽しいですし良いですね♪

 

ただ集めるのもよし、集めて遊ぶのもよし、飾るのもよし、それぞれ色々な楽しみ方があるのもまた魅力的なポイントです(ᵔᴥᵔ)

 

そしたら今日はこの辺でノシ