好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

全集中

こんちゃす

 

棚卸業務で売り場には居ましたが、裏作業が多かったので全然苦痛じゃなかった1日でした♪(いきなり)

 

何か一つにグッと集中出来る作業は楽しいですね

 

少し脚がキツくても全然耐えれちゃいます

 

より営業・接客したい超アクティブ派には地獄でしょうけど...w

 

自分の場合はあまり人と会話せず集中して何かをしたいタイプなので、より集中力を鍛えられましたね。まさに全集中トレーニング((意味不

 

積極的に自分から行くというのが苦手な自分には接客業というのはかなりのストレスなんだと改めて感じました、、、、

 

いつまで続けられるか分かりませんが行けるとこまで行きます、、、

f:id:zerocha:20220830212950j:image

そんな自分を支えてくれているヒーローと癒しを写真をパシャっとして今日の締めとします

 

また明日も仕事です( ◠‿◠ )

 

短いですが、今日はこの辺でノシ