好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

割と途中で放置しがちである

こんちゃす

 

もう26日...?

 

今月終わるの早すぎませんか、、、

 

あっという間に秋が来ますね、、

部屋から遊ぶ用のガイアメモリが出てきたのでパシャリ 


こちら中古でぼちぼち買っていたモノなので、たぶん年式はバラバラ


それでもガイアメモリはあると押したくなるし、買いたくなる


USBメモリっぽいデザインがやはり良いポイント


何年なっても素敵、、、


未だに自作ガイアメモリに憧れてます( ^∀^)


今だと編集アプリとか色々持ってるし、使い慣れてきてるので素材さえあればって感じですね


出来ることが増えるとこういったことにも応用できるので本当に今のうちに色々な技術を付けていきたい…がんばるます!

 

 

あ、そういえば


今月か先月のセールで買ったモンハンライズの存在を思い出しました


HR2に上がる直前(?)のクエストから出来ずに放置しているようです((


ヴァロラントが楽しくて、そこまで時間が回らないんです!(言い訳)


あんなにFPSとか興味なかったし、出来なかった自分が今かなりやってますからね


一度ハマると色々インプットしていくの早いですから、好きパワーは強いのです


好きを味方にしよう…!


今日はこの辺でノシ