好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

果たして続くのか

こんちゃす

 

本日もお仕事でした。おつかれさまでした。

 

バタバタとしていて暇な時間はかなり少なかったですが、それでも今の仕事には満足感というかやりがいを見つけることはできませんね、、

 

まだ社会人なったばっかりでそういう風に見切り(?)つけるのは早いかもしれませんがどうもやる気が起こらんのです:(

 

やはり好きになることでそういった「パワー!」が来るのでしょうけども、、、

 

何故そこに就職したかと聞かれるとまた一年程前の就活時期の話に戻ってしまうので、、

 

まぁ、簡単に言うと「そこ受けたらそのまま受かったから」ですな:)

 

他に受けようにも最終学年で動きが遅かったのであまり選択肢がなかったように思えます(言い訳)

 

丁度3年生の時ぐらいから今の流行り病がジワジワと広がってきていて就活関連は一切経験できず何もできなかったのですぜ、、、

 

そういった現場を経験してみてどういうものなのかを知るということが出来なかったのも大きかったのかな~

 

好きなものを仕事にすると嫌いになってしまったりするとかよく耳にするけども、人に寄りけりなのかな~とか思ったり

 

合う合わないがあるようにそれと同じなのかな~

 

難しいですね...

 

こういう話はこの辺にしておきましょう((大雑談

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

最近、思いついたフレーズから簡単な曲を作ったりしています。

 

 

こんな感じでスケッチ程度の30秒ほどの尺ですけど作ってます:)

 

毎日作りたいところですが、仕事終わりだと気力が残ってないのでかなり不定期になります

 

それでも自分が思いついたものはすぐにスケッチして、何かアウトプットにつながればいいと思って始めました...!続くといいな~

 

見てる方、居るのか分からないですけども頑張りますので是非反応ください...!

 

それでは今日はこの辺でノシ

 

好きな動画紹介しておきます↓

 


www.youtube.com

 

それでは...♪