好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

夏はアロサイダー

こんちゃす

 

まだまだ暑い日が続きますな

 

夏はアロサイダー!などとタイトルに書いておきながら炭酸飲料は一切口にしないワタクシです、、、

 

美味しいのはなんとなく分かるんですけど、基本は飲みませんね。1年に2、3回とか

 

ということがさておき、アロサイダー組みました

 

知らぬ間にまたボトルマンにハマっておりますわ、、、

 

開けてみたら思っていたよりパーツが多く見えました(w

 

 

シールは少な目でありがたい(白目

 

 

大きさと尖ったデザインも良いですね〜

 

 

一つで3モードってのが中々良いです…

 

ぱっと見通りでアローグリップモードがしっくり来ました...!

 

これって他に出ているDXと合わせたり出来るんですね

 

DXはもう何体か持っているんですけども、よく考えたらコーラマルとかのDX御三家は持ってないですわ、、

 

また買わねば、、、

 

ではこの辺でノシ