好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

カリカリス

こんちゃす

 

世間のお盆休みというものが一応(?)終わり落ち着いてきたような気がしますが、まだ夏休みモードでしたね(白目)

 

自分の仕事には夏休みと呼べる休暇はありませんので何も分からん、、、

 

そんな事はさておき、発表されましたね「真骨彫エクストリーム」

嬉しい、、、

 

お値段は11000円と結構しますな、、、

 

現段階では買う予定ですが少し悩み中でございます

 

なぜかと言うと

 

「真骨彫ダブル サイクロンジョーカー持ってねェェ!」

 

やからですワ

 

中古でも良いのでサイクロンジョーカー早く手に取ってみたいですね

 

オーズと電王の真骨彫は運良く手に入れれてるものの、その他が全く縁がないのです…(悲)

実物すらも見たことがない物が多い

 

ただ単に人気すぎるのか、生産が追いついていないのか、転売ヤミー・アンデッドのせいなのか、、、

 

欲しいものを発売日に定価で手に入れるっていうのが難しい状態が続いている世の中ですが、コレクターの皆さん頑張っていきましょう…

 

大学生が終わり、働き出してから音楽をする機会がドッと減った分、こういった昔からの趣味であるコレクションが加速しています((マッハァ

 

そんな感じで今日はフラッと玩具店に寄って、ちょうど今U-NEXTで仮面ライダーブレイドを視聴している影響もあってか、カリスのフィギュアを購入しました

 

これぐらいの机に置いて置けるようなサイズのフィギュアって良いよね

 

台座もあるので倒れる心配なし(ヨシ!)

 

あー、やっぱりコレクション楽しいなー!

 

今日はこの辺でノシ