好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

我が家のお宝

こんちゃす

 

我が家のお宝

 

お宝はたくさんあるけどそんな中でも嬉しいお宝の一つをご紹介

 

\ドン/

CSM ディケイドライバーver.2

 

当時ディケイドライバーが欲しかったものの確か自分で買えるような年齢じゃなかったので、玩具屋さんに行くたびにパッケージを眺めていた記憶があります👁‍🗨

 

なのでペーパークラフトを公開されていたこの方→ http://maira001.blog113.fc2.com/blog-entry-200.html

の記事を見てワクワクしながら印刷して遊んでいました

 

そんなディケイドライバーが我が手元に来た時はかなり嬉しかったですよ

 

初めてのディケイドライバーだー!と少年のように、、、

 

大人になった私でも装着できてしまうCSMシリーズの変身ベルト、いつ見てもワクワクしますね

 

↑こんな感じ

 

BGMも台詞もたくさん入っていますが、変身ベルトというものが欲しかった自分にはあんまり必要ないのかもしれません(小声)

 

変身のシーン、変身の映像、モーションやデザインなどそういうものが好きで見ているような気が最近してきました

 

セイバーやリバイスなど最近のライダーはシナリオで結構賛否両論ありますが、ヒーローが画面で戦っていてカッコいいと思うだけの自分はあんまり意識していませんでした

(セイバー途中から見なくなった人)

 

まだCSMはゼロノスベルトとディケイドライバーしか持ってませんが、いずれは少年時代好きだったファイズブレイドのCSMが欲しいですね

 

いつになってもヒーローはカッコいいのだ

 

ほなこの辺でノシ