好きなものとか -zerochaのブログ

玩具とかフィギュアとか音楽とか

大金を使ってしまったのだ

こんちゃす

 

色々忙しく数日空いてしまいましたワ

 

隙間時間にポチッとAmazonで何か買えちゃうのは危険ですな(今更感)

 

ちょうど自分がDTMをはじめた時から欲しかったkeyscapeというピアノ音源がセールをやっていまして、仕事の休憩中にポチッとしてしまいました、、、

 

今月はシャークのクリーナーも買ったのに、、

 

支払額が怖いですワ((( ^∀^)

 

インストール等にかなり時間がかかってしまい、夕方に届いたのにさっきやっと導入が終わりましたワ

 

サクッと打ち込んで鳴らしてみたけど、これは研究のやりがいがありそうです、、、

 

かなり難しいけど((( ◠‿◠ )

 

休みの日に頑張って研究していこうと思いますワ

 

こうして何か没頭できるものを増やしていくのも大事ですな…